2ntブログ

無料アダルトサイトよりも良心的でお値打ちな有料アダルトサイトを徹底的に比較し、検証した上で、有料な情報を提供します。

※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

←アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず左側の初心者メニューをご覧ください。

TOPページ >スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク
TOPページ >有料動画サイトが意外にお値打ちだった誰も気づかない真相とは?
さて、今回は、多くの人が誤解している有料動画サイトのお値打ち感について解説していきたいと思います。
これまで、説明しましたのように、無料サイトの罠というのは実際にありますね。
つまり、無料サイトで遊んでいて、自分の気づかないうちに、
詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトへ入会などの
様々な思わしくないパターンがあるんですね。
それでは、アダルトサイトを安全に楽しむために、どういう方法が考えられるのでしょうか?

結論から申し上げますと、事前に比較・検証して自分にぴったりの有料のアダルトサイトへ入会することなんですね。
ちなみに、ゆうりょうというキーワードで検索してみますと、
「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の2種類が見つかりますね。
ここで注意すべき点は、「優良」とかかれたサイトは信用できないケースが多い事なのです。
どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書いて、安心させようとする傾向にあるためです。
「有料」と最初に書いてあれば、その事自身は、嘘を言っていませんので逆に、信用できるというわけなんですね。

といっても、ここで多くの人が反論すると思います。
有料って結局。お金が必要で高くつくんじゃないの?!
この疑問に答えるべく、有料サイトについて、いろいろと検証していきましょう。

まずは有料アダルトサイトの相場を把握する事が重要ですね。
以下目安を記載しておきますね。

一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円/月
マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円/月

一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円/月
マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月

マニア系の方が数がすくない(レア)のため、少し価格設定が高めになっていますね。
修正モノ、無修正モノでは、ほとんど差は見られません。

上記値段を把握しておいて下さい!!
この相場の値段に比べて、極端に低かったり高かったりしたら、まず疑ってかかるべきでしょう。

具体的な例をとりあげてみます。
ここでは月5000円という無修正サイトへの入会を貴方が、検討していると仮定します。

※ちなみに国外運営のサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは実は今のところ、
違法ではありません。このあたり、誤解している人がいるかもしれないので、まずは、安心してくださいと
いっておきます。

5000円だと高い!という感覚は普通でしょうね。
一方で、実は5000円/1ヶ月で会員になると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトが大半
なんですね。例えば、1日5本ダウンロードとして、1ヶ月で150本の動画をみることが可能なんですね。

しかし、それをレンタルビデオ屋で借りると仮定した時の費用は?1本あたり300円ぐらいですので、300 x 150 = 45000円という高価なものになってしまいますね。

逆に考えれば、1ヶ月45000円分がたったの5000円で堪能できるという事もできますね。
加えて、信頼できるサイトですのでかなり安全に、誰にもばれることなくダウンロード可能というメリットも加わるのです!
さらに、PC等のハードディスクに保存できるので見たい時は、ずっと手元でリピートが可能ですね。
1ヶ月5000円、1日あたりたったの約 167円ですので、有料アダルトサイトがお値打ちであるという事を
ご理解いただけたと思います。
そして、ここからがさらに、ポイントなんですが、有料アダルトサイトは単に金銭面で、
お得なだけではないんですね。

実は、有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットが存在するのをご存知でしたでしょうか?


例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すれば、以下のようなメリットが得られますね。

・AV女優の肌の毛穴まで見えるほどの高画質なアダルト動画の鑑賞可能!

・パソコンのスクリーンを占領するくらいの大きな画面サイズのアダルト動画の鑑賞可能!

・海外のアダルトサイトであれば完全無修正の動画鑑賞可能(違法じゃないです!)

・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく安心してアダルト動画を毎日心行くまで堪能可能!

・見たい動画を探すために沢山の無料アダルトサイトをたらい回しの時間の浪費の回避(経験ありますよね)

・無料アダルトサイトでは見る事が出来ないマニアックな動画をたっぷりとじっくしと堪能できます!

・3分程度の短い無料動画ではなく、1時間ほどの長時間の動画を好きなだけ自由に!

少しお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで、えられるメリットは、かなり大きいですよね。
もちろん、この満足感は、無料サイトでは得る事は困難なのは、言うまでもありません。


一度でも有料アダルトサイトを経験した多くの男性の本音の声は、
「無料アダルトサイトではもう満足出来ない」というものですね。
こういう発言も、以上の解説をごらんになった貴方には良く理解できるはずです。

人生は常に選択肢が目の前にあります。(ちょっと大げさかもしれませんが。。)

リスクを覚悟の上で無料サイトを選ぶか、安心感のある質の高いサービスの有料サイトを選ぶか?
冷静に考えれば、答えは決まってくるかと思います。

次回は、クレジットカードの安全性という課題について、解説をしていきたいと思います。

 


コメント:0 | トラックバック:0
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク





Secret






トラックバックURL
→http://miraclemovie.blog.2nt.com/tb.php/15-a2108f6d


COPYRIGHT@2008 アダルトアフィリエイトで稼ぐ.com Adult Affiliate Master Program ALL RIGHTS RESERVED.
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ